なついろことのは

夏居あやブログ



- - - スポンサードリンク
復興支援! 高河ゆん先生サイン会開催
高河ゆん先生が、東日本大震災の復興支援として9月18日(日)にアニメイト福島店でサイン会を開催されるとの情報が発表されましたね。

 http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/fukushima/

詳細は、↑こちらのアニメイトさまのページでご確認くださいませ。
続きを読む >>
*info - - 夏居 あや
『LOVELESS ふたつの雪花』、本日発売♪
本日、一迅社さまより一迅社文庫アイリス『LOVELESS ふたつの雪花』が発売となりました。 
高河ゆん先生の人気コミック『LOVELESS』のノベライズ第2弾となる今作では、立夏のクラスに転校してきた双子の男の子、ユイコちゃんや弥生さん、さらにはちびゼロのふたりたちも登場して、文化祭を間近に控えた立夏の学校生活が描かれます。
もちろんスペルバトルもありますし、前回は少々へタレ気味だった草灯(苦笑)も今回はかなりカッコイイ役どころだったりします。
続きを読む >>
*info - - 夏居 あや
早くも書店に
昨日、お買い物ついでにふらりと立ち寄った地元の書店で、『LOVELESS ふたつの雪花』(一迅社文庫アイリス)が既に発売されているのを見かけてビックリ!
コミックスや文庫などが発売予定日より数日早く店頭に並んだりもする……という話を東京在住の友だちから聞いたことがあって羨ましく思っていたのですが、まさか私の住む小さな町でもそんなことがあるなんて。

高河ゆん先生ファンの方、『LOVELESS』ファンの方、たまたま書店でふっと目に留めてくださった皆さまが、お手に取ってご覧くださればいいなぁ……と思います。どうぞよろしくお願いいたします。
*info - - 夏居 あや
新作の表紙イラスト
一迅社さまサイト内の“一迅社文庫アイリス”ページは、もうご覧いただけましたでしょうか?
今月20日に発売される『LOVELESS』ノベライズ第2弾『LOVELESS ふたつの雪花』の表紙を飾る素敵なイラストを、今回も高河ゆん先生が描きおろしてくださいました。
第1弾『LOVELESS 泡沫の絆』は、立夏達三人を囲むように飛び交う赤い蝶が印象的でしたが、第2弾は雪が舞い散る淡いイメージです。
立夏と草灯、それからかわいい双子ちゃんを目印に、書店でお手にとっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 
*info - - 夏居 あや
発売延期のお知らせ
一迅社さまのサイトで告知されております(一迅社文庫アイリスインフォメーション)とおり、 3月19日に予定されておりました一迅社文庫アイリス『LOVELESS ふたつの雪花』の発売日が、都合により4月20日に変更となりました。
楽しみにしてくださっていた方には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。来月の発売をお待ちいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
*info - - 夏居 あや
<< 2/4 >>