なついろことのは

夏居あやブログ



- - - スポンサードリンク
完成しました

 2月18日に発売される『歌うたいと魔女の恋〜聖楽師は運命を奏でる〜』(一迅社文庫アイリス)の見本誌が届きました。
自分で書いておきながらこんなことを言うのもヘンですが、バレンタインデーに思いがけない贈り物をいただけた気分です。
むむっ、もしかして担当さま、狙ってくださったのでしょうか?(笑)

もぎたて林檎さまが手がけてくださった表紙とピンナップは、うっとりするほど華やかで美しく、ぜひ皆さまにも書店でお手にとってご覧いただきたい……と願わずにいられません。

発売日まで、あとわずか。
ひとりでも多くの方に、この作品をお楽しみいただけることを願いつつ……。
*info - - 夏居 あや
- - - スポンサードリンク
<< NEW TOP OLD>>