なついろことのは

夏居あやブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
慰安旅行(笑)
 
お仕事がひと区切りついたので、自分へのごほうび旅に出かけました(笑)。
まずは、開園10周年で盛り上がっている東京ディズニーシーへ。
さらに、ちょうどバレンタイン&ホワイトデーシーズンということで、園内はハートだらけv 
この時期に訪ねるのは初めてだったのですが、寒いからなのか、試験中だったり入試前だったり……と微妙なシーズンだからなのか、のんびり見て回ることができてラッキーでした。
 
そこからがらりと変わって、一緒に出かけた家族の希望で浅草へ。
ほとんどのお店が既にシャッターを下ろし、人通りもまばらだというのに、なぜかとても明るかった夜の仲見世は、昼間の賑わいとはまるで違う独特の雰囲気があって良かったです。


水上バスで、浅草からお台場海浜公園へ。
船から見上げるフジテレビって、新鮮。
*memo - - 夏居 あや
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
<< NEW TOP OLD>>